2019年11月2日土曜日


☆ 11月末から始まる企画展のお知らせです

『小さな絵展』
-こじんまりした小さな絵・素材が違う小さな絵-

会期: 11月23(土祝),24(日)
12月の毎週土日 1(日), 7(土)-8(日), 14(土)-15(日), 21(土)-22(日)

時間:11時〜16時

場所:東一条ギャラリー e1Gallery 
中標津町東一条北1-16 2階
08021360544

*11/30はピアノ&ピアニカの音楽会も開催。予約が必要です
*ガラスの飾り(リースやツリー)ワークショップの日程はお問い合わせください
(DMの写真クリックで拡大します↑)
---
毎年この時期に開催していた「あたたかい展」
今年は新しい企画展になりました!
絵は実用品ではないので、絵を買ったり飾ったりされない方もいらっしゃるかも
しれませんが、小さな絵が部屋の中に一つある事は素敵な事だと思います。
絵や写真や花など飾って自分や家族の為の心地いい部屋になるといいです。

牛の木版画の冨田さん、イラストの福田さんは凹版画、
北海道フォトフェスタで昨年グランプリを受賞された佐藤さんの写真、
島津さんはダンボールを使った絵(ミクストメディア)、
kurikoさんのイラスト、佐伯さんは木!浅沼さんはガラスを使った作品!
みんなそれぞれ…どんな作品が並ぶのか?とっても楽しみです。
(展示作品は一部を除き販売します)
私は糸で絵を綴った(織った)小さな綴れ画を出品予定。
お部屋のちょっとしたコーナーなどに飾れるようなフレーム入りの作品数点です。
是非、見にいらしてください!


夕刻から夕闇へ移り変わる薄墨色の時間や
白っぽいグレイな色の月のイメージで「灰月(かいげつ)」ってタイトルです。
(今回出品するかは未定ですが、受注制作可能作品ですのでお問い合わせください)

0 件のコメント: