2019年11月1日金曜日


今年もまたあっという間に十月が終わってしまいました。

札幌のお店、器と雑貨asaさんにて開催しておりました
作品展とワークショップは無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、展示を見にいらしていただいた皆様
そしていつも応援してくれる友人、知人の皆様、ありがとうございました。
これから始まる冬に向け、手織のマフラーを沢山使っていただけたら嬉しいです。

また次に向け、頑張って制作を続けて行きますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

↑数日前の写真。窓から見えるうちの楓も、今はもう全部葉っぱは
飛んで行ってしまいました。綺麗な紅葉の時期にちょっと留守にしたので残念。
手前右に飾っているのは、札幌のグラフィックデザイナー畑江さんの、
遠近法を利用した見る方向によって違うカタチに見える面白い作品。
吊り下げるとクルクル動いてもっと素敵だと思うけれど、今は窓際に置いています。
左のライオンは昔、上司に頂いたもの。
上司のお友達が作ったと聴いた記憶があるけれど、作者不明。
一見、柔らかくて薄い紙を切って立体にした様な、でも硬い鉄の作品。
人の手で作られたオリジナルの洗練された作品は、眺めていて楽しいです。

0 件のコメント: