2018年10月31日水曜日


10月ももう今日で終わり...。


ご報告が遅くなりましたが、
17日まで開催しておりました個展は、無事に終了しました。
沢山の皆様にお越しいただき、また作品をお求め頂き、本当にありがとうございました。
また、開催までに色々協力や応援くださった友人知人、
そしてギャラリーkamokamoの鴨下先生、お世話になりありがとうございました。

久しぶりの個展では、新しい出会い、懐かしい出会い
どちらも楽しく六日間があっという間に過ぎて行きました。

反省点、良かった事、色々...書ききれない想いが有り過ぎて
何を書いていいのか...。

---
ずっとこの仕事(制作)を続けて、
時間が掛かっても地道に発表なりをし続ける
その中から解る事、得られる事が沢山あると。
それ(経験値)が自分にとってのご褒美でもあり課題なんだと...。


I appreciate those who cooperated in photoography.

0 件のコメント: