2018年7月9日月曜日



週末に開催した
『workshop & 東一条ギャラリーの crafts in 釧路十月のノオト』
無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、ワークショップへご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。
この2日間の様子を少しですが、写真掲載しますね。(クリックで写真拡大します)






(織りのワークショップは写真を撮れませんでした)
ワークショップでは、実際に手を動かし
自分で作る事の中から、色々な事を考えるきっかけ(発見)の過程が
面白いのではないかなぁ。そういう物質的ではない部分の豊かさ。
そう言う楽しさに気がついてもらったり、共有できたらと考えています。

読んでいる本に出て来た人物や場面、歴史が気になり、
そこまらまた気になった事を調べたりして行くうちに
横道にずれながらも小さくてもワクワクする世界が広がっていくみたいに。笑

お客様にいただいたとても素敵なお花。
差し入れなどもいただき...、ありがとうございます。



0 件のコメント: