2017年12月13日水曜日


遅くなってしまいましたが、冬の納品のお知らせです。

間もなく札幌のお店「器と雑貨asa」さんで、
冬のマフラー、小物など数点作品をお選びいただけるかと思います。
クリスマスのプレゼントや冬用のマフラーをお探しの方がいらしたら
是非、お店でご覧頂けたらと思います。
マフラーは男性でも使える色、デザインのものが有ります。
マフラーは楽しいですね。
コートやジャケットに合わせたり、お出かけ用、アウトドア用などなど。
冬のお出かけの必須アイテムです。

作るのも楽しいです。
今回はシェットランドシープという羊の毛糸を使ったもの、
ベビーアルパカのものなどを織りました。
色柄の違いだけでなく、毛の種類によって質感がそれぞれ違います。
デザインは、シンプルだったり定番だったりの中で、
少しおしゃれに出来たら良いなといつも思いながら制作しています。

その他、裂き織りのミニマット、リネンクロス等も納品しています。

ここ数年、12月が寒い!雪が多い!
風邪などにどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

器と雑貨asa
営業日:木・金・土曜日 11時〜17時
札幌市中央区大通西8丁目2−39 北大通ビル11階