2015年7月29日水曜日

中標津にある、レストラン牧舎(ぼくしゃ)さんの建物が春に改装され
店内ではクラフト作品も展示販売されています。
この度、私の作品も展示販売していただく事になりました。

中標津 俣落、佐伯牧場敷地内にはレストラン以外にも幾つかの施設が点在していて
敷地内に有る植物や自然の景色を楽しみながらの散策も楽しいところです。
釧路から車で約1時間半程、ドライブに丁度良いです!是非お立ち寄り下さい。

標津郡中標津町字俣落2000-2 Tel:0153-73-7151 
佐伯牧場
レストラン牧舎のブログFacebook紹介ページ
荒川版画美術館

また、こちら、中標津の街中にある俵真布(たわらまっぷ・1階)でも
クラフト品の展示販売と、牧舎のパン販売、珈琲を飲むスペースもあります。
2階は東一条ギャラリーで、ワークショップや企画展をされています。
俵真布でも私の作品を展示販売しています。

標津郡中標津町東1条北1-16 Tel:0153-74-9110
(1階)art&craft 俵真布
(2階)東一条ギャラリーのブログ

(佐伯牧場HPより)
佐伯農場は、遊休サイロを利用し、中標津ゆかりの版画家の作品を展示する
「荒川版画美術館」、以前は集乳所として使われていた建物を改修し、
農業関係の書籍や資料を陳列や写真展示の「帰農館」、
現代美術彫刻家の作品や「帰農館スタイル」の家具を展示する「ギャラリー倉庫」、
農場内に点在するオブジェ、「レストラン牧舎」は農場全体の中心的な建物です。
また、歩く道「北根室ランチウエイ」の拠点にもなっています。
時間のゆっくりもてる人たちが集まる農場をめざしています。