2020年6月8日月曜日


皆さまこんにちは。
コロナウィルスの事で右往左往してる間に
一年も半分に差し掛かってしまいましたが
そろそろと色々な事が動きだしましたね。

今日は納品情報です。
‪札幌のお店 Asa さんに手織りリネンストール、リネンハンカチ納品しました。‬
ストールは生成りベースにピンクなどのライン入りと
白×生成りベースにブルー系のライン入りのデザインの二種です。
ちょっと肌寒い時や冷房対策、首回りの日焼け予防にも一枚有ると便利です。

リネンクロス、今回はハンカチサイズ。白ベースにグレイのボーダーと
水色×黄色のボーダーもポイントに入れました。
リネン(亜麻)は抗菌性、速乾性があるので、バッグの中に一枚有ると重宝します。
木綿のハンカチを使って湿ったままバッグに入れているのが嫌なので
私はリネンのハンカチを携帯してます。食事の時には膝に広げて乗せています。
熱いお湯で洗うとシミも取れやすい性質があるので。
亜麻(リネン)はなかなかの優れ物です。

お店は6月から営業再開されています。
通販サイトもあります、宜しくお願いします。

札幌市札幌市中央区大通西8丁目2−39
北大通ビル11階
011-206-6975
open11:00-17:00

‪通販サイト http://utsuwa-asa.net‬



生成りベースに、ピンク、白のライン
茶と黄色の細いラインも添えています。



ベースは経糸が白、緯糸が生成りなので、真っ白ではありません。
肌馴染みの良い合わせやすい薄い生成りといった感じ。
紺色、水色、生成り、白のラインをランダムに配置。





0 件のコメント: