2019年2月4日月曜日



今日はちょっと重ための雪が多めに降りました。
駐車スペースが広いので、除雪するとグッタリ、クラクラ、クタクタ
一日使い物にならない自分。

昨日投稿した今年の予定、秋の展示&WS、ちょっと追加変更しました。
只今、色々日程等調整中で、まだまだ変更になるかもしれませんが・・・。

ついこの間終わったと思っていた昨年秋の個展ですが、
また今年もあっという間に秋がやって来そうな・・・。
次の個展の事はまだ考えられないなぁ、なんて思っていたのですが
急に案が浮かんで来たりして、まだフワフワ掴めそうで掴めない
そんなイメージだけれど、考えているとちょっとわくわくします。
来年?再来年? 考えて、熟成させて、作って、実現させたいです。

今年の活動はワークショップや小さな展示になりそうですが
それもとても愉しみ。

織りは勿論好きですしこれからも続けて制作すると思いますが、
この間の個展で久しぶりに織りではない作品を発表して
何か、自分のやり方進め方に少しヒントが有った様な・・・。
織りとか、手編み、とか技法や分野で、作る物の範囲を決めたりではない
うーん、なんて説明していいのか難しい!?
(その様な制作や活動スタイルの人は余り少ない感じなので)
まぁとにかく、思っている事、考えている事をカタチにしてしかないと
説得力ないですね。がんばります!

みなさんは、今年の予定を決めたり、もう何か始めましたか?

0 件のコメント: