2015年10月5日月曜日

kumiko asanuma glass 展、終了しました。
お越しいただいた皆様、そして浅沼さん、ありがとうございました。

月明かりの下でスケート

鳥、山、木々…
透明なガラスと錆びた鉄製スタンドの組み合わせが面白い

浅沼さんの飼われている
サモエド(シベリアン・スピッツ)がモチーフ
親子で花畑をお散歩中

夜は壁面にガラスが映って昼とはまた違う雰囲気

my face というタイトルのビビットカラーの鏡

四年程前に、浅沼さんの作品を初めて拝見して感激しました。
北海道の、暮らし、自然(動物、植物)がモチーフになっているもの
女性の顔などがモチーフの少しアートな雰囲気のもの
どれも今迄に見たステンドグラスとは違いました。
そんな素敵な作品を自分の工房で展示させていただいた事、
また道東(釧路)の皆さんに見ていただけた事、
嬉しく思っています。
ありがとうございました。