2015年9月15日火曜日


今日は「製本ワークショップ」を行いました。
午前7名、午後5名、みんなちょっと緊張…(私も!)
午前の部は、絵本店プー横丁の千恵さんに先生をお願いして、
午後の部は、私が担当させていただきました。


カッターを使うの初めて!という方もいらっしゃったのですが
みなさん頑張って完成!(一人、インクが乾かず...写真に写ってないですが)
プー横丁さんのブログにも紹介していただいています。


みなさんそれぞれ、上手く行ったところ、反省点、色々有ったので、
もう一度、みんなで復習したり、
中の真っ新なページに何か描いたり貼ったりした物を
見せ合ったりする機会が持てたらもっと楽しいかも?なんて思いました。