2014年11月3日月曜日

〜 出張「器と雑貨asa」うつわ展 〜
日時:2014.11.5(水)〜11.9(日)10時〜16時
場所:アトリエ 十月のノオト
釧路市新富町11−14(P有り・路駐はしないで下さい)
(*工房には大きな看板などは出ていません、場所は地図でご確認下さい)

みなさま、こんにちは。
明後日から始まる、「出張・器と雑貨asa うつわ展」に向けて、
asaさんからは、素敵な器や雑貨達が順次、届いております。

道内外の作家さん達の陶器(うつわ)、お箸などの手仕事で作られた小物類、
そして、すずらん鞄の多田さんにもご協力いただき、
素敵な革の小物を送っていただきました。
また、知床硝子の浅沼さんからは、
ステンドグラスの小さなランプを送っていただきました。
明かりを灯してディスプレイする予定です。(もちろん、販売もします)
届いた荷物を開けてみると、どれもこれも丁寧に作られた作品ばかり。
私の染織作品も少しだけ有ります。(小物中心です)

また展示が始まってから写真もご紹介できたらと思っています。

色々な方のご協力のもと、なんとかここまで準備を進めて来られました。
みなさまに喜んでいただける様、不慣れながらガンバリマス。
ぜひ、お越し下さい、お待ちしております。

(明日の札幌、なんと雪マーク...。無事にasaさんが釧路へ来られます様に!)

0 件のコメント: